<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 夢の続きはまだ胸の中で震えてる | main | 初夏のSOUNDS GOOD >>
# Livin' on a prayer
あ、どうも。

女性恐怖症の達人JAPANです。


先週金曜日はhueyさんの企画「刈り上げナイト」にお邪魔してきました。

場所は新宿cat's hole。

新大久保から歩きました。

新大久保にいると周りがみんな韓国人なんじゃないかと錯覚してしまう。

その前にTHE中古楽器屋という所に寄りました。

どんなお店なのかというと、中古の楽器を売っているお店です。



会場のcat's holeはなかなか小さめなところでした。

最初に出てきたのがパンパースという、明らかにコミックバンドw

名前の通り、衣装がパンパース。

ボンジョビから始まり、ハイスタやってモンパちやって最後はAKBと、選曲が謎www

よく見たらベース弾いてるのがコンセプのギターのTyra氏w


次のバンドがCALL YOUR NAMEというファンキーな感じのバンド。

ヴォーカルさんはどこかで見た気がする…

コンセプのライヴのときかな?


その次がSalty Dogという打ち込みを使ったエモい感じのバンド。

ノルウェー人(?)のヴォーカルがキュート。

パフォーマンスも巧かったです。


そして最後に出てきたのが、今回の主役のhuey。

音のまとまり具合がすごく良かった!

盛り上げ方も巧い!

このジャンルには珍しく、ギターが女性でした。

近いうちに対バンしたいなーと思っております。


そんな感じで非常に盛り上がっておりました。

女性恐怖症の僕でも楽しめました。

ああ、打ち上げも参加したかった。



そして先日はうちのベーシストが家に来ました。

音源などのデータを渡すだけのはずが、部屋の掃除を手伝ってもらったり、夕飯を作ってもらったり…
バンドの今後について話したり、好きなアーティストについて話したり、AKBについて話したり…

こういうのも大事だと思います。



次のライヴまで1カ月か。

楽しみですな。

一本一本のライヴに力を出そうという思いがより強まりました。


ああ、BBQやりたい。


達人JAPAN
| comments(0) | - | 21:07 | category: Diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:07 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links