<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Livin' on a prayer | main | New Demo Track Upload >>
# 初夏のSOUNDS GOOD
なんか最近、僕ばっかり書いてますね。

まあいいや。

そのうち個人のブログはじめようか検討中。


先日は西新宿のワインバー「CRAS」にお邪魔してきました。

憧れの方のお店です。

外観がきれいでおしゃれな感じだったのでちょっと緊張w

でも実際に入ってみると暖かく迎えてくださいました。

料理のほうは非常に美味しかったです。

(なぜか画像がアップできない)

特にデザートのなんとかショコラが感動するほど美味しかった。

最後のほうは壁に飾ってあるギターを弾いたり、やりたい放題でしたw

本当に楽しい時間を過ごすことができました。


残念ながらお店のほうは一時閉店(期間未定)だそうです。

Ariさん、オーストラリアでも頑張ってください!

believe the "shine" in you!


そして昨日は6月のイベントの下見+ミーティング。

会場に入ったらブルース系のイベントのリハが行われていたんだけど、巧すぎてびっくりした!

ガットギターを弾きながら口でサックスの音を出してる人がいて、あんなの真似できねえって思ったw

ミーティングはわりと普通の飲み会に近い感じでしたw

あまりバンドマンぽく見えないのか、他の出演者からは「DJですか?」とよくきかれた気がするw

そんな感じですが、良いイベントができるように頑張りたいです!


最後にメタラーあるあるをいくつか…

・「ヘビメタ」という言葉を嫌いがち

・メタルばっかり聴いてるのかと思われがちだが、実は幅広くいろいろ聴きがち

・実はハードロックとへヴィメタルの違いがよくわからない



…あんまり思いつかなかった。

達也
| comments(0) | - | 23:52 | category: Diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:52 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links