<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< THANX | main | キマグレ。 >>
# 何がスマートなのか。

久しぶりもいいとこですね。

こんばんわ、MEGですm(_ _)m


久しぶりでアレですけど、携帯をやっとスマホにしましたー。

いい加減、ガラケーが恥ずかしくなりましたw

いつもなら、人と違う事が大好きな私なので

絶対変えないんですけどねw

メッチャキュンとくる機種があったので、

ついつい予約までして買ってしまいました(*´∀`*)



だがしかし。



使いこなせないってゆう。

ツヨポンも言ってたけど、メールの返信がすぐ返せないw

もぉ〜イライラしちゃって、携帯依存症の私が、携帯放置するとか。

そんくらい、面倒になってしまいました(*_*;)

返事すぐ返せなくてごめんなさいm(_ _)m

返す努力はしてます。

でも、作ってる途中で挫折してしまうんです。

何度も消しては作って...を繰り返してますw

最悪、電話しますよ。



そんな感じ。



とりあえず、BBQしたいよねー。

やろうやろうって言ってて、結局できてないし(´Д`)

ワイワイしーたーいぃーーーーー(>_<)




明日もお仕事頑張ります。




C U ★




MEG

| comments(0) | - | 23:45 | category: Diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:45 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links