<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 何がスマートなのか。 | main | 2012/07/29 Live info >>
# キマグレ。

こんばんわ、キマグレでお馴染みのメグです★

キマグレなので、2日続けて書いてますw



今日は七夕なんだけど、ここんとこ、7月7日って晴れてないね(*_*;)

2年前も、エスティマの納車日だったので覚えてるけど、雨でしたw

去年は曇りだっけ?天の川なんて見えなかったよなぁ(´Д`)

それでも、今年はお願い事をしてみようかと思います(*´∀`*)



そしてそして!!!

7月29日(日) Shibuya aube

でライヴやります!!!


aubeは何度か遊びに行ってるけど、ライヴやらせてもらうのは初ですヽ(*´∀`*)ノ

楽しみだなー☆

お時間ある方は、是非遊びに来て下さいねd(-_☆)



あーさいたまアリーナのワンピースのイベント行きたいな。






C U ☆




MEG



| comments(0) | - | 20:45 | category: Diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:45 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links