<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< やばいぜ! | main | 笑う事の大切さ >>
# voiceless screaming
日入ってきた悲しいニュースについて書きます。

元XのベーシストのTAIJIさんが亡くなったそうですね。

サイパンへ向かう飛行機の中で暴れ、現地で拘留中に首を吊ったらしい。


元から精神的に不安定な部分はあったけど、才能ある人が自ら命を絶つのは悲しいですね。

ベースの腕前は相当に高く、ライヴのソロタイムでは高度なテクニックと美しいメロディを両立させたプレイで観客を魅了していました。

LOUDNESSでもあの高崎や樋口らを唸らせたほど。

そしてベースだけでなくギターも非常に巧く、hideがあっさりと負けを認めたとか。

後任のheathは比較すると地味だから好みが分かれるところですね。

(リアルタイムでハマっていたわけじゃないからそんなに詳しくは知らないけど)


ただしLOUDNESS脱退後はまさに転落人生という感じで、

離婚したり、ほぼホームレスになったり、病気になったりといろいろ大変だったらしい。

だからって首を吊らなくてもよかったのに…

天国のhideが追い返してくれるんじゃないかと期待してましたが駄目でした。


Yoshikiも悲しいだろうなあ。

父親を自殺で失っているから尚更。


今までにないぐらい暗い日記になっちゃってすいません。

Tatsuya


| comments(0) | - | 19:37 | category: Diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:37 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links